« Pascal Bournet: Solace - Celtic Spirit | main | Soig Siberil: Du Cote de Chez Soig »

January 01, 2007

●本年もよろしくお願いいたします

本weblogも、立ち上げ当初は順調に書き込んでいましたが、途中で長いブランクがありました。
それでも、大勢の方に訪れていた抱いたこと、嬉しく思っております。
今年もがんばっていい音楽を紹介していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしい音楽とともに、すべての人が平和で穏やかに過ごせますように祈りつつ。


Ken Oya Acoustic Guitars 大屋 建

コメント

新年お初です^_^
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
この一年毎日がきらきら輝き元気いっぱいの
日々でありますよう!
お互い良い一年にいたしましょうね^_^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年、宇山君のライブにお邪魔したときに、健さんの作られたギターを使っておられました。

ペペさんも手に取り、いいねぇ〜と、眺めておられましたよ。
お二人はもうすぐバリに行かれます。

>vino rossoさま
いらっしゃいませ。
昨年は面白い情報をいろいろとありがとうございました。ギターを中心に、音楽のジャンルを超えて活動できればと思っております。

>にゃんこさま
いらっしゃませ。
昨年は、思いがけないきっかけで交流させていただくようになり、嬉しく思っております。
宇山さん、ぺぺさんはギター製作を始めた頃から私のことを応援し続けてくれている大切な方々です。


皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ギターのオーダーについて・・・。 どのようにすればオーダー出来ますか? また、オーダーフォームなどありましたら教えて下さい。

村上さま

お問い合わせいただきありがとうございます。

入力されたメールアドレスはPCからのメール受信が出来ない設定になっているせいかもしれませんが、こちらからのメールが受信拒否をされてしまいました。設定変更もしくはPCからのメールを受信できるアドレスをご連絡いただければ、そちらのほうに回答させていただくようにします。

こちらのアドレスは
infoアットマークoyaguitarsドットコム
です。迷惑メール対策のため、「アットマーク」「ドットコム」をそれぞれ英字に直してお使いください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)